スーパーコピー時計激安www.ninnkitokei.com

ブランド時計コピーhttp://www.ninnkitokei.com

オメガ名人大使は、若い選手と経験と心得を分かち合う

オメガ スーパーコピー 名人大使は、若い選手と経験と心得を分かち合う
オリンピックは最後に最後の1年のカウントダウンに入ります。として公式指定クロノグラフ、オメガには第二回オリンピックカウントダウンサービスを提供する靑年精密に期待し、全力支持チャド・レー・クロス靑年のオリンピック大使。
選ばれた靑年とオリンピック大使は、2010年に開催された第1回シンガポール靑年オリンピックでメダルを獲得したチャドご」参加靑年オリンピックの私にとってはいい経験が、それは私にもっと自信がすべてを克服する圧力応戦私のオリンピック初戦――ロンドンオリンピック。もちろん、スポーツ競技以外、ユースオリンピックは私にたくさんの良い友達と知り合って、そして私は永久不変の思い出になりました。オメガ スーパーコピー 。」
この21歳の南アフリカ水泳の小将は、2010年にシンガポールで初めて靑年に参加し、翌年にオメガ有名人大使として参加しています。彼は2012年に一挙にもぎ取るロンドン五轮200 mバタフライ優勝し、今年はバルセロナFINAの世界選手権で二つの世界チャンピオンを獲得する。その後、彼はアイントホーフェンFINA水泳大会で創造した短水路200 mバタフライの新しい世界記録。
オメガ コピー を非常に天賦の選手として協力を誇り、そしてチャドが就任2014靑年オリンピック大使に誇りを感じて